任期満了。

ueno-shingo2011-03-10

平成19年3月11日に
 飯塚市議会議員に初当選させていただいて以来4年間、
 本日で、1461日間ブログを書させていただきました。
これも支援していただいた皆さんのおかげです。
  大変ありがとうございました。


つたない表現や説明が十分でない事も多々あったと思いますが、
 どうぞ、ご容赦をお願い申し上げます。
このブログを書くために
 質問内容や考えを整理、熟考する機会を得て
「市政報告・ゴーゴーしんご」も15回、発行する事ができました。


頴田地区全戸への配布活動で
 私を支えてくれたボランティアスタッフの皆さん、
 身を切るような寒い日も、うだるような暑い日も、
 毎回毎回ありがとうございました。心より感謝申し上げます。


「愛する頴田を守りたい・全力投球活動」を掲げた4年間の議員活動も、
 本日、平成23年3月10日をもって、任期満了となります。
この4年間、たくさんの事を学び、またたくさんの出来事を経験する事ができました。


 頴田保育園の新築。
 頴田小中学校建替え決定。
 頴田病院建替え決定。
 発達障がい療育通所施設新築。
 愛生苑移設新築。


 水道管(石綿管)の敷設替え。
 大平山存続。
 国土調査・農地区画整理の継続。
 水害対策説明会開催(防災工事実施)。 など。


今回の飯塚市議会選挙は地方統一選に日程を合わせ、
4月17日に告示、そして 4月24日に投票が行われます。


頴田地区では、まだまだ解決していかねばならない課題が山積しております。
 コミュニティバス
 スーパー。
 頴田幼稚園。
 災害対策。
 まちづくり協議会の充実発展。
 独居高齢者対策。
 定住人口増加対策。 などなど。


皆さんにいただいた4年間の経験を活かして
 全力活動「愛する頴田を守り続けたい」
二期目へ是非とも挑戦したいと決意しております。
 今後とも、皆さまの力強いご協力、ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。


最後に、ブログの整理や、
 市政報告・ゴーゴーしんごの整理に関わっていただいた「電脳・Fくん」、
 仕事の忙しい中、本当にありがとうございました。
 (最後の最後まで、更新ありがとう) http://ueno-shingo.com/index.htm


 皆さん、本当にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。