良い天気。

ueno-shingo2010-11-26

最近の休日は、気持ちのいい天気の日が多いですね。
 スポーツや散歩には絶好です。
  急な激しい運動には注意です。
 美味しい食べものの季節です。
  体調管理や体重には注意です。
 そして、勉強もはかどります。
  受験生には天気は関係ありません。か。


ウチの中3長女も、
 出来る限りの努力で、
 力を出し切り、晴々と受験を終えてほしいと思います。


写真は、帰りのニセコ駅中です。
 こちらの滞在中は、
 雨・雪・曇り という お天気模様でございました。


本のご紹介。
 はじめての海外ファンド投資マニュアル
約20年、お付き合いをいただいている先輩が執筆されました。
 本人は大金持ち(多分)で、香港にいながら、
 日本全国での講演会や説明会、顧客フォローを陣頭指揮しておられます。


チクスキ12月号・46ページの下段では、
全員プレゼント企画が出ていますので、貰って読んでみて下さい。

はじめての海外ファンド投資マニュアル

はじめての海外ファンド投資マニュアル