報告、連絡、信頼関係。

ueno-shingo2010-11-25

雪も、昼前からは雨に変わり、
 景色も時間がたつにつれ、一変してまいりました。
 雪山も、この通りに一色ではなくなります。


うえの伸五・一般質問の最終。
 私の質問は以上ですけれども、
 最後に、執行部の皆さんにお願いたします。


何度となく、申し上げている事です。
 議会や委員会での質疑、指摘事案については当然ですが、
日常での協議や、
 市民からの要望事案についても、
 出来る出来ないに関わらず、報告や連絡をしていただきたい。


そんな、当たり前のことをしていただかなければ、
 市民の皆さんや
 議会との信頼関係など、できるはずは ありません。
この事を、もう一度 明確にお願いして、
 私の質問を終わります。ありがとうございました。