嘉穂高校同窓会。

ueno-shingo2010-10-06

4日・嘉穂高校同窓会 常任理事・理事会
第37回の同期理事の方々と、初出席してまいりました。


議事中、各支部総会の状況・開催予定などの報告では、
 直鞍支部・北九州支部・北海道支部桂川支部
 中部支部・熊本支部・福岡支部・長崎支部
 関東地区・関西竜王会・嘉穂支部・庄内支部支部代表者会議・同窓会総会。
と、広く全国にわたる「支部」の総会報告がなされました。


来年度・創立110周年を迎える、節目の大同窓会当番となる、
 私たち第37期生からは、
  テーマとして「今、心に嘉穂」
 日程については、
  平成23年11月5日(土)14時 飯塚市第1体育館 
を、予定させていただいている事を、ご報告させていただきました。


今年の大同窓会が終了すれば、
 来年度の当番へ向けて、ご協力・ご参加を賜るべく
 上記の各支部総会へ、キャラバン隊として出席させていただく事となります。


支部の先輩・同期・後輩の皆さま、お引き立てのほど よろしくお願い申し上げます。


写真は、昨日ご紹介のブドウ・食前です。
「きゅう」さん、オチもなくて、御免なさい。
 http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20101005#c


プルプルで、瑞々しく美味しかったです。
先々日、ご紹介したワインのツマミにいたしました。