県大会出場・ライオンズは・・。

ueno-shingo2010-09-29

中学軟式野球クラブチーム
筑豊グロウイングス」が、
秋季新人大会で県大会出場を決めてくれました。


私は、チームの代表を務めさせていただいておりますが、
 筑豊大会などの予選試合には、
 ほとんど、応援に行く事ができませんでした。


今年発足した一年生だけのチームですが、
 見事に接戦を制してくれました。
 北九州市で行われる県大会では、応援したい、けど・・・どうだろ?


写真は、ホークス ジュニア セレクション参加の際に、
 子どもたち全員にいただいた 記念バッグです。


頴田ライオンズからは、合格者は出ませんでしたが、
 ヤフードームでプレイできたことは、
 子ども達にとって、楽しい思い出になったと思います。
関係者の皆さん、ありがとうございました。お世話になりました。