スィーツフェスティバル。

ueno-shingo2010-09-07

写真は、「第一回スィーツフェスティバル」
 2日目・5日(日)10時開会直後の様子です。
 開会をお待ちになる お客さんも多く、
 大盛況でした。


飯塚を元気にするために「自分達で何かをやろう」
 と、企画された 石原実行委員長はじめ、スタッフの皆さん
大変、お疲れ様でした。
 ありがとうございました。 大成功でしたね。


うえの伸五・代表質問続き。
 他の自治体においては、
 導入した電子申請制度の廃止を検討しているところもあるようですが、
 この事について、把握をされている点がございますか。


情報化推進担当次長
 私どもで把握しておりますのは、
 福岡県におきまして、
 電子申請制度として一般の方々からいろんなものを受け付けておりますけれども、
これにつきましては
 非常に利用が少ないという事で廃止をするという検討が
 今行われていると聞き及んでおります。