更新・昼雨。

ueno-shingo2010-08-10

「Fくん」いつも、更新ありがとね。
 とても、助かっております。感謝です。
 http://ueno-shingo.com/page5.htm


こちらは「全身写真」の更新をしていただいとります。
 http://ueno-shingo.com/page1.htm
んンんンんンんンんんんんん・・・・・・・


写真では「背が伸びて」おりますが、
 実際には165cm程度の、従前通りで ございます。
もしかすると、
 近いうちに「顔写真」の、更新もありますか????


 暑い日が続いていますが、
 9日には、夕立ならぬ・突然の昼雨も降りました。


屋外におりますと、
さぁ〜・ささぁ〜・ざっ・ざざっ・ざぁ・ざざぁぁ〜・だだだだだ。
 と、雨の音が近づいたかと思うと、ずぶ濡れに。
 でしたが「雨の近づく音」心地よい音でした。


 写真は、夏バテしないように「モリ盛りのサンド」です。