腰痛・行政報告。

ueno-shingo2010-08-04

先日、朝起きる時、
痛ツッっっツっっっ・・・・、腰が・・・・・。
 腰が痛いっ。


 いろんなポーズをしてみても、ヤッパリ痛い。
 ジッとしていても、動いても、ヤッパリ痛い。
 静かにしても、声をだしても、ヤッパリ痛い。


結局、一日中痛くて・・・、
 チョット体を動かすにも、
 少し、体勢を変えるのも、おっとととっと。
 次の日には、和らぎましたが、初めての経験でした。
早めに病院行かねば。と思いつつも・・・未だ・・・。です。
 

 写真は、長女県大会会場の保護者駐車券。
マナーやルールを守れない大人も多いんです。悲しい現実です・・・。


市長による行政報告
熟年者マナビ塾につきましては、
 4月中旬から市内22カ所の小学校において、
授業時間に合わせて
 自主学習や、学校支援ボランティアとしての活動を開始いたしました。


放課後子ども教室推進事業につきましては、
 放課後や週末等に
 市内12地区の公民館や小学校の余裕教室等を活用して、
 5月中旬までに全地区において開講いたしました。