葉巻・一般質問。

ueno-shingo2010-06-17

先日、青年会議所の先輩方より「葉巻」をすすめていただき、
 ラム酒ロックを片手に、数種類を試させていただきました。


鼻につくモノ・甘い口当たりのモノ・・・・など、
 同じ葉巻という呼び名でも イロイロで ございました。
 その場のノリもあり「シガークラブ」が、設立されました。 
  葉巻だけに、ハ葉ハ葉ハ葉・・・・、
   お後がよろしいようで。


3月議会「うえの伸五」の一般質問・ご紹介(続き)。
経済部長
 用途の見直しの際の具体策としてのご提案でありますが、
 障がい者や高齢者の就業機会の提供、
 また、農商工連携の推進などにもかかわります。


今後、関係部署などとも協議しながら、
十分に検討してまいりたいというふうに考えております。


うえの伸五
部長、もう検討していただく時間は非常に少ないと思いますよ。
 いろいろな可能性に素早く対応できるような、
 企業誘致活動を進めていただきますようにお願い申し上げるとともに、


市民の皆さんは、
 その結果に、大きな期待をしていることを申し上げさせていただいて、
 この質問は終わります。 しっかり頑張ってください。