一般質問。

ueno-shingo2010-06-16

今議会では、代表質問をさせていただきます。
 日程予定では、6月25日・11時過ぎ、
  もしくは、12時30分、
  または、13時くらいからです。
(なんとも、はっきりしない事で申し訳ありません)


 白・紅白と続きまして、本日の写真は「赤いツツジ」です。


3月議会「うえの伸五」の一般質問・ご紹介(続き)。
うえの伸五
 同じ企業誘致でも、
 さまざまな角度から検討することが大切だと思います。


飯塚市は、車いすテニス大会が世界的に著名となっておりますので、
 例えば、障がい者の方々が中心になって働ける工場の提案だとか、
 障がい者職業能力開発校の誘致ですとか、


今、脚光を浴び始めているバイオ工場など、
 高齢者の方々が、
 十分に経験を活かせる企業への誘致活動へと
 裾野を広げていかなければならないのではないかと思っておりますが、
この点は、どのように認識されておられますか。