誕生日。

ueno-shingo2010-04-17

本日「4月17日」は、小6長男の誕生日です。
 彼も12歳。


産まれてくれたころから、今までを振り返れば・・・
 ホントに、いろいろ ありました。
 これからも、いろいろ あるでしょう。
家庭での良い思い出、たくさん つくっていきたいと思います。


さて、ところで、
18日は「飯塚市長選」「旧飯塚市地区・議員補欠選挙」の、投票日です。


 可愛い、子ども達のためにも、
 尊敬する、親父やお袋のためにも、
 愛する、故郷・頴田や飯塚市全体のためにも、
 思慮ある、冷静な判断をしていただきたいと思います。


うえの伸五は、
 市長には「さいとう」を、
 市議会議員には「はまもと」を、応援しております。


本日は、あの「頴田病院前・交差点」で
 朝の辻立ち お手伝いをさせていただきました。
 多くの皆さまの、ご声援やお手振り 本当にありがとうございました。