入園式。

ueno-shingo2010-04-16

飯塚市長選・市議会議員補欠選挙
投票日「4月18日」まで、残りわずかです。


うえの伸五は、飯塚市の未来のため、
 市長には「さいとう候補」
 市議には「はまもと候補」を、応援しております。


先日・13日、
かいた幼稚園の入園式に出席させていただきました。
 ずっと、お母さんに抱きついたままで、
 泣きじゃくる子どもたちが、なんとも いとおしく思えます。


今年の新入生は、
 入学式式典でもキチンとしていた、とは、小学校校長の一言。
こんなに可愛い子ども達も、
 10年も経つとですね・・・・、とは、中学校校長の一言。


幼児教育、小学校教育、中学校教育は、
 み〜んな、つながって 一つのグループなのですね。
 頴田小中学校の一貫教育と、
 幼児教育の関係にも、引き続き 心を注いでまいります。


 それにしても、読めない「お名前・漢字」が、多いこと・・・・。