遊説です。

ueno-shingo2010-04-14

昨日・一昨日と「さいとう 市長候補」の
 遊説・先導車に乗りこみ、
さいとう候補 ともども 地元、頴田地区内をまわりました。


2日間とも、肌寒い中ではありましたが、
 何か所もの場所で、
 遊説カーの到着時間に近所の方々と申し合わせて、
 皆さんで、ご声援をいただきました。
   ありがとうございます。


選挙期間も、残すところ「木・金・土の3日間」となりました。
「さいとう です」と、
 マイクの声が聞こえましたならば、
 大きなお手振りにて、応えていただければ、
さいとう候補 本人はもちろん、スタッフ一同、大きな支えとなります。


「うえの伸五」は、
飯塚市の明るい未来のため、最後の最後まで声を上げ続けます。
 ご支援、ご声援のほど、ヨロシクお願い申し上げます。


写真は「壊れたプレステ3
 なぜウチにある・・・? 購入した覚えもないが・・・?
 さては、米国系日本人 あの方の仕業だ・・・。