夜桜・行政報告(最終)。

ueno-shingo2010-04-11

先日・7日、
学童(小学生)野球チーム「頴田ライオンズ」の
こども達、スタッフの皆さんと、夜桜見物をいたしました。


練習が終わってからの時間でしたので、
 陽が落ちると「寒〜い・さむい」。


おまけに、提灯明かりもなく、
 太陽のありがたさを、かみしめた花見と なりました。
 皆さま、お疲れ様でした。


 写真は、9日の朝食です。


さいとう市長による行政報告(続き)。
 以上が12月市議会定例会以降、本日までの事務事業の大要であります。


本定例会に提案申し上げます案件は、
 平成21年度補正予算議案3件、
 平成22年度当初予算議案18件、条例議案4件、専決処分の承認議案18件、
 人事議案1件、その他の議案8件、報告5件であります。


それぞれの議案は、
 上程されました都度、担当者に説明させますので、
 よろしくご審議の上、
ご議決いただきますようお願い申しあげまして、行政報告を終わります。