新旧入れ替わり。

ueno-shingo2010-03-12

今日の写真は「新冷蔵庫」です。
 この3日間の写真で、最近、さよ〜なら した、
 ウチの電化製品を紹介しました。


同じ屋根の下で暮らした期間は、
 炊飯器17年
 冷蔵庫18年
 テレビ 8年   締めて43年。
ほんとに お世話になりました。


昨年の、掃除機・洗濯機から、
次々と買い替えが続いております・・・が、


まさか、今夏はエアコンでしょうか、
 来冬は、間違いなくファンヒーターです、ただ今10数年目。
 季節外れの安いうちに買っとくべきなのですが、ネ。


昨日ご紹介した写真の炊飯器、
中身は、中2長女が作った「炊き込みご飯」でした。


昨日・11日、無事に一般質問を終えました。
 傍聴いただいた皆さん、
 忙しい中、お時間作っていただき、ありがとうございました。
ご感想をいただけると、更に、嬉しいです。


質疑内容につきましては、後日、ご紹介いたしたいと思います。