Y本さん、ありがとうございました。

ueno-shingo2010-03-02

写真は、碓井の道の駅「長パン」
 長さは、約70センチ。
 発売後は、即完売の人気商品です。


今回ゲットは、
 頴田ライオンズ・K和田コーチの予約のおかげです。
コーチありがとうございます。 美味しかった。 また、ヨロシクね。


昨日は、時おり強い雨の中「春雷」が響きました。
 いよいよ、本格的な春を迎えます。
 春は別れと出会いの季節でもあります。


私のまわりでも、
PTA活動などで大変お世話になった
「Y本さん」が、お仕事の都合でお引越しです。


何事にも行き届いた方でしたので、
 私だけでなく、地域にとっても「大ショック」ですが、
引越し先・地域の皆さんには、心強いメンバー加入となります。


気持ちの整理も難しい状態ですが、
仲間の皆さんと「笑ってお見送り」したいと思います。


「Y本さん」ありがとうございました。 メチャ、お世話になりました。