結婚式。

ueno-shingo2010-02-15

13日(土)
青年会議所・後輩の結婚式に出席させていただきました。
 今のご時世・・・ながらも、
 お祝いにかけつけた出席者は、400名ほど(多分)
 席表も、何重にも折り重ねられており、
両手いっぱいに、広げるほどの大きさでした。 んん〜スゴい。


久し振りにお会いする方も多く、
 4時間あまりの披露宴も、
さほど、長さを感じる事もなく、楽しい時間を過ごさせていただきました。


その中で、あの「内藤園 四代目 茶匠」さんからの
嬉しい一言、
「上野さん、やっと大人になりましたね。ホッとしました」
「少し前までは、ナイフみたいだったけど・・・ ホント良かった」


その後も、彼とは40分ほど話をしましたが
「良かった、よかった、嬉しい、うれしい」と、連発していました。


そんなに、トゲトゲしてたのかなぁ、と、反省しながらも、
 いつも、気にかけてくれていた事に、
 「心から感謝」です。
これからも、近々しいお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。


バレンタインデイ・イブの結婚式、
K武くん、おめでとうございます。 素晴らしい伴侶と、末永くお幸せに。