JC新春祝賀会。

ueno-shingo2010-01-08

写真は、年末に農家の皆さんや、
 家庭菜園を手掛けておられる方々からいただいた、野菜さん達です。
 美味しそうでしょう。


いろんな団体・集まりの新年会が始まりました。
 年末よりいただきました、
新年会・懇親会のお知らせは、ただ今15通ほどになっております。


一昨日・6日は、
「社団法人 飯塚青年会議所(JC)」の新春祝賀会に出席させていただき、
 新理事長「福永隆一くん」の、
 DRIVE・熱い思いに、ひたらせて頂きました。


現役メンバーの方々の、
 イキイキした動きを体感させていただき、
昔を思い出しながら、
 久し振りの「JCソング・若い我ら」を高らかに歌い上げました。


今年一年、
福永理事長の下、飯塚JCの活躍に大きく期待させていただきます。


「い・つ・も、ブログ見てるよ」と声をかけていただいた、
「N藤・お茶屋さん」、OB・現役メンバーの皆さん、
 書き込み、お待ちしております。 よろしくね。


「Tーる」ちゃん、早速、コメントありがと。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20100107#c1262824897
 今年は、JC野球で久し振りの全国大会出場、目指してください。
 応援してます。