サービス。
写真は、我が家の「雑煮・2010版」
ブリくんと、野菜さん達、
それに、オツユちゃんのコラボが、
ナンとも言えない、美味しい正月を醸し出してくれます。
私、雑煮・大好きです。
Fくん、平成22年・最初の更新ありがとうございます。
http://ueno-shingo.com/page5.htm
「きゅう」さん、ありがとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20100106#c1262737186
お金のかかるサービスはカット。
の、ようですね。
ところで、
機内の一般席では
どれくらいの新聞部数を揃えていたのでしょうか?
早朝便以外を利用する際には、
朝刊は読んでいるんで、あえて、利用していないのでは?
予約電話に関しては、
インターネット予約が拡がり、利用者が激減したのでは?
つまりは「費用対効果」を、考えての措置ではないでしょうか。
昨日、ご紹介しましたように、
心配りの向上にも、反映されていますが、
市場競争がグローバル化し、
航空会社も、普通の民間会社になりつつあるようです。
今後は「赤字路線の廃止」
もしくは、
赤字路線や空港を保有している自治体への財政負担要請。
という事態に進んでいくのではないでしょうか
飯塚市でも、
市民の皆さまの足を確保するために、
赤字バス路線への財政負担を行っております。