日付が・・・。

ueno-shingo2009-11-28

「Fくん」コメント ありがと。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20091126#c1259205480
2ちゃい、ですか。可愛い時分ですねぇ〜〜〜。
しっかり、ふれあって下さいませ。


「勢いあまって」って、若さの特権 なのかもしれません。
 が、私も時々「活動」の際に、やってしまいます。
これからも「電脳活動」ヨロシク、お願いいたします。


昨日・27日、
 複数の自治公民館合同で、
 ある政策について「変更要望書」の提出を承りました。


要望書は一枚物ではなく、綴じ込みの分厚い書類で、
 内容がキチンと整理されており、
 要望者も、各自治公民館長さん、民生委員さんの連名・押印、
 賛同者の方々の署名も添付されておりました。


早速、担当へ持ち込み、
 内容の実現を強く要請し、要望書を手渡そうとした時・・・・、
日付が・・・。


平成21年の12月に、なっとります。
 まだ、期日前・・・・。ですので、そのまま持ち帰りましたが、
 後日、キチンとシッカリ提出させていただきます。
お声がけ、ありがとうございました。
 他にも、お気付きの事柄がありましたら、お知らせ下さいませ。


「王 貞治 杯・頴田ライオンズの早朝練習」
 これなら、よく見えます。 強そうです。