王 貞治 杯(結果)。

ueno-shingo2009-11-27

先日の連休中に
宮崎で行われた「王 貞治 杯 九州学童 軟式野球大会」
 

私は、試合当日の早朝4時に出発、
約4時間程度で、現地に到着しました。(近いようで遠い・遠いようで近い)


一回戦・地元宮崎県の優勝チーム相手に接戦の末、6−2で勝利。
 翌日、宮崎県 第3代表チーム相手に、0−1で敗れ、
 3位という、結果でした。


 相手にワンチャンスを「もの」に されました。
 それにしても、こちらは、打てなかった・・・・。


周囲の皆さまは、
 準決勝・ライオンズ有利、というお話をされていたようですが、
一発勝負のトーナメント、
 それも、子ども達の試合ですから、何が起こるかわかりません。


関係者の方々は(私を含め)、
 口惜しい気持ちで、いっぱいでしょうが、
 九州3位ですから、子ども達を褒めてあげないと。
彼らは、きっと この経験を将来に活かしてくれると思います。


 皆さん、お疲れ様でした。


写真の早朝練習、きれいに見えませんね?