市政報告・TM資料5。

ueno-shingo2009-10-15

市政報告「ゴーゴーしんご・第10球」
 現在、電脳Fくんの下へ、
 印刷用にカタチ付けを お願いしております。
その後、加除・見直しを経て、印刷お願い。となります。
 今しばらく、お待ちを。


今回は4ページとなる予定、
物足りない? いえいえ、充実した内容となっております。
 お楽しみにして下さいマセ。


写真は、高台より見た、
 筑豊緑地の風景、広々としてキレイです。
 こんなに、キレイに見える高所に、
なんと、グラウンドが整備されているんですよ。


タウンミーティングにおいて、
 配布された資料の中から、各事業の達成度合いをご紹介いたします。


・市長自らトップセールスを強力に進める(市長自ら交渉に当たる)
に、ついては。
 平成18年度に市長のトップセールスにより、
 松尾工業団地に2社の企業を誘致しました。


その活動が評価され、
 19年度「企業立地に頑張る市町村20選」に選定されました。
 19年度は3社、20年度は3社の企業立地がありました。


現在、目尾工業団地の造成を終了し、鯰田工業団地の造成を行っています。
平成20年4月には、名古屋事務所を開所し、
 また、11月には企業立地セミナーを行い、
 市長自らがプレゼンテーションを行いました。(○)