行政報告15 最終。

ueno-shingo2009-10-09

写真は、私の手帳。
 ある一週間の「全力投球」スケジュールです。
 結構、やっとります でしょう。


「きゅう」さん コメントありがとうございます。
 http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20091008#c1254966016
 台風は通過いたしましたが、
まだまだ、7月水害の爪あとが、多数残っとるんです・・・。


平成21年 第5回 市議会 定例会 (市長による)行政報告。
下水道事業の主な事業につきましては、


水質保全対策として、
 片島ポンプ場の「雨水滞水池新設工事」、
 幹線管渠整備として目尾地区の「汚水幹渠布設工事」ほか4件、
終末処理場・ポンプ場の「機械改築工事」ほか2件を
 8月上旬までに発注し、順次着工しております。


以上が6月市議会定例会以降、本日までの事務事業の大要であります。
 本定例会に提案申し上げます案件は、
 予算議案3件、条例議案4件、
 専決処分の承認議案1件、その他の議案7件、認定18件、報告8件であります。


それぞれの議案は上程されました都度、
 担当者に説明させますので、よろしくご審議の上、
 ご議決賜りますようお願い申し上げまして、行政報告を終わります。