連休中は。

ueno-shingo2009-09-26

昨日ご紹介した写真は、
 まぁちゃん「エレガント賞」の目録。
 体操選手のユニフォームである
レオタードの、オリジナルオーダー・3枚分が副賞です。


この連休中の、我が家の子ども達は、
中2長女が「ソフトテニス・研修大会団体戦」で3位入賞。
(今年度強豪・大会優勝の直方第2中に準決勝で敗れました)


小5長男は「少年野球・秋季大会」で地区優勝し、県大会出場。
(ゲロゲロ明けで、体重も2キロ減の中、お疲れさんです)


小3次女は、お姉ちゃんの影響か
「ジュニア・ソフトテニス」を始め、初試合に挑戦。
(写真はゼッケン、飯塚には残念ながらジュニアがないのです)。
サーブ以外は、ボールに触れなかったようですが、
 相手ミスの、
 サービスエース(本人曰く)を、興奮気味に報告してくれました。


でも、ペアを組んでいただいた、
 パートナーにとっては、大変な試合だったと思います。
 ご面倒をおかけいたしました。 ありがとうございました。


各クラブチーム関係者の皆さま、今後とも よろしくお願いいたします。
 私に出来ますことは「全力投球・応援」させていただきます。


今までは、中2長女・小5長男に主役を譲っていた小3次女も、
 今後は、頻繁に登場するのでは・・・・。