穴・総合選手権。

ueno-shingo2009-09-15

「うえの伸五」一般質問は、
 明日・16日の午後から2番目、
 だいたい、午後2時前後の予定です。


「きゅう」さん、ありがとうございます。
 http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20090914#c1252941140
メーカーなど、オススメがありましたら教えて下さいね。


ちなみに、
 ウチの冷蔵庫くんですが、
 冷凍室ドア・周りのゴムが劣化して穴が開き、
 中の冷気が、スースー と、ふき出しておりまして、
パテで、ペタペタと、応急処置いたしておるような状況です。
   ホント、買換えねば。です。


先日・大阪市中央体育館において、
 今年の拳法日本一を決定する
「全・日本拳法総合選手権大会」が挙行されました。
この大会は、
 200人を超える実行委員の方々により、運営をされています。


今年は、
 5年連続出場の「小5長男」と一緒に、
西日本大会で
 3位に入賞した「小3次女」が、初めて選ばれました。
全国から選抜された選手達の熱い戦いです。


 結 果  小5長男「ベスト8」
       小3次女「第3位」 でした。


 二人とも、おめでとう。
今回も子ども達に、楽しませていただきました。