賞状・家電品。

ueno-shingo2009-09-14

中2長女が、
 一年分・クラブ活動の賞状をいただいてきました。
 ソフトテニスを始めて、一年半くらいですが。
 毎日、張り切っております。


顧問の先生やチームメイト、関係者の皆様に感謝です。
 ありがとうございます。
中学でのクラブ活動も、残り一年をきりました。
 ケガや病気をせずに、やりきってほしいと、願っております。


冷蔵庫が危うい。
 先日、賞味期限前の鶏肉が○○○・・・・、な事に。
そう言えば、
 電化製品は、
 一つ買い換えねばならぬ状況になると、次々に連鎖反応を起こす。


つまり、買換え時期が重なる。
 って、聞きます。
我が家では、ついこの前、掃除機をかえました。


考えてみれば、
 ウチの電化製品は ドレも、15年以上のモノばっかり。
そろそろ、くたびれても、文句は言えませんよね。
 感謝の気持ちを持たねば。


しかし、安くはないですよね・・・・。はぁぁ・・・。