残念・花火大会。

ueno-shingo2009-08-12

「さのあつ」残念。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20090811#c1249969433
しかし、新チームはこれから。日々精進を。
(でも、今大会も 応援行きたかった・・・・)


3日の予定より、延期されていた
「飯塚納涼花火大会」が、10日に開催されました。
 (写真は開始1時間30分前の様子です)


曇り空で、
 炎天下から開放されたうえ、
 少し風があるという、絶好の花火日和、


近くからは、キレイに整備された川辺を楽しみながら、
遠くからは、光と音の時間差を楽しみながら、
大輪の花に、夏の祭典を満喫されたことと思います。
 私は、補導活動にも「全力投球・活動」いたしました。


6月議会・一般質問(続き)
現在まで何の対策も施されていないが、今後どのように対応するのか。
「道路の拡幅を検討しましたが、
 家屋が密集しており、
 一部分の改良ではとても解消する事ができません。
 まずは道路舗装など、できることからやっていきます」


担当課がやりたいと言っても、お金がかかるんですから、
 財政課にも十分協力を仰ぎながら、
 実施していただくように、強く申し述べておきます。