週末、我が家のご報告。

ueno-shingo2009-07-20

この週末「我が家のご報告」 


中2長女、ソフトテニス夏季大会。
     飯塚市民コートにて、団体戦個人戦ともに優勝。
小5長男、少年野球・広島遠征3泊4日。 
     ベスト4進出するも、降雨のため順位抽選。
小3次女、友達と一緒に、
     嘉穂劇場での「子どもキャンプ」に参加。
     小4男子との「小ケンカ」を制す。 偉い。


私たち保護者は、
 子ども達の送り迎えや、応援へと、
 楽しませていただいた、週末の土・日でした。


それぞれの関係者の皆さまや、
 子ども達に「感謝」です。
 皆さん、お疲れ様でした。 ありがとうございます。


写真は、その関係者のお一人よりいただいた
「昨日・夜のおツマミ」
出来立ての、テンプラです。 大変美味しくて、ビールもすすみました。
「A・Yさん」、美味かった。 ありがとうございました。


週末、お通夜にも参列させていただきました。