動き。

ueno-shingo2009-07-06

下記のような動きのために、
 新しい靴を買いました(2980円)。
 穂ジャスのABCマートにて。


昨日5日(日)は、
早朝より、中2長女・小5長男をクラブ活動送りの後、
午前10時・穂波ジャスコにて
「明るい社会をつくる運動」キャンペーンの広報活動。


続いて、庄内球場にて、
「頴田中学校・野球部」夏の大会を応援。
 応援途中に「嘉穂高校・野球部」夏の大会の会場、
 北九州市民球場の応援父兄より一報が・・・・、


「負けました」
「ウソやろ、相手はどこやったっけ?」
折尾愛真です。7対1です」
「・・・・」 


この事が連鎖したわけではないのでしょうが、
 頴田中は最終回に「1対0」で、サヨナラ負けを喫しました。
その後、
 桂川総合グランドへ「頴田ライオンズの応援」。
 こちらは、1試合を勝ち抜いており、
 2試合目も「4対1」で勝ち、県大会出場を決めました。


長女の応援には行けませんで、申し訳なく思っております。
(本人には言いませんが「ゴメンなさい」です)


15時30分より、老人施設の落成式へ。
 懇親会で「一本締め」のご指名を賜りました。
「N社長」、大変お世話になり、ありがとうございました。
 今後とも、よろしくお願い申し上げます。


終了後は2次会へ、
 日長になったとはいえ、
 帰宅時には、さすがに太陽さんはお眠み中でした。