大雨警報。

ueno-shingo2009-07-01

ハロー 2009年 7月
本月が皆さまにとって良い月でありますように。


「きゅう」さん、コメントありがとうございます。
 http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20090630#c1246320346
ホント、懐かしく感じますよね。
 ワタクシは卒業させていただいて、何年だ・・・?


  25年くらいか、
実は、本年より、同窓会当番の準備に入らねばならないようです。


本日は「帽子・前方」の写真です。
(キレイじゃないけど、ご勘弁を)


ここ数日は、
筑豊地区を含む、九州北部で局地的な大雨が降っております。
 また、時には、台風並みの風も伴っておるようです。
 子どもさん方の、登下校時はもちろん、
 出退社時や買い物など、外出の際には、十分にお気をつけてください。


昨日6月30日・本議会が閉会いたしました。
今議会では、
「本議会での一般質問」や、
 所属する総務委員会における「補正予算審議」での長時間質疑、
 公共施設等のあり方に関する調査特別委員会での条例採決など、


それぞれにおいて、
 自分自身の意見・意思を、
 しっかり伝えるように「全力投球」させていただきまして、
   昨夜は、早い時間より爆睡しとりました。