動き。

ueno-shingo2009-05-26

写真のように、
 こんな、楽しげ・びしょ・ビショ 遊びで、
 騒いできたようです。
この浜辺、
 数年前からバーベキュー禁止となり、チョット寂しい。


「きゅう」さん、
いつも、コメントありがとうございます。
 http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20090525#c1243213602
自分自身の「なにか」に、
 勲章をあげるという考えは、素晴らしいと思います。
「なにを、勲章の対象にするか」考えるのも、楽しそうですしね。
 いっその事、家族全員で話し合うのも、アリですね。


20日(水)
 早朝は挨拶運動に参加。
 その後、午前中は市内の税務関係の方々と懇談。
 午後は、学校通学路の清掃活動に参加。
中学校の体育祭前という事で、危険箇所の整備をさせていただきました。


19時30分からは、
 母校・嘉穂高校の竜王記念館にて
 今後の同窓会活動について、先輩方からの説明や質疑、懇談。


21日(木)
 早朝は、昨日に引き続き挨拶運動に参加。
 その後、午前中は人権関係団体の方々との懇談。
 学校教育関係の方々と、公欠の取扱いや定期試験について懇談。


18時、立岩公民館にて、
 顧問を仰せつかっております「飯塚市武道振興会」の理事会に出席。
終了後は、
 理事の皆さまとの懇親会に参加させていただき、
    夜も更けました・・・。