総務委員会。

ueno-shingo2009-05-20

写真は「ポカ靴下」(勝手に命名)。
 嫁さんに。と、
 いただいたのですが、モノスゴ、好評。


「Y野さま」
日頃、孝行していない私には、何よりの出来事でした。
 本当にありがとうございました。 感謝でございます。


18日(月)
朝一で、行政幹部の方との懇談。
 その後、市民の方々より、
 ご相談や、ご質問をいただいている問題について、
 各担当部署の職員さんへ、確認や質問。


10時・総務委員会に出席。
 委員会では、
 新型インフルエンザ対策本部を16日に設置。
行政の担当部署は「健康増進課」で、
 市の相談窓口は「飯塚保健センター 電話24−4002」


飯塚で開催される「車いすテニス大会」への対応については、
 対象国より渡航された海外選手には
 毎日検温してもらい、
 保健所へ報告をしている。との報告がありました。


先日、幼児の売買春や人身売買をテーマにした問題作、
闇の子供たち」を、DVDで観ました。が、
  場面・場面を、直視できませんでした。