おめでとう・ありがとう。

ueno-shingo2009-05-07

 やってくれました。おー。

学童大会・飯塚桂川予選を勝ち抜き、
 筑豊地区大会出場。
おめでとう「頴田ライオンズ」。


決定戦の相手は、
 2年間半、勝っていない(らしい)、
庄内ジャガースでしたが、3−1で見事に勝利。


私も大声出し続け、
 ノドが、かれましたが、この際、そんな事はどうでもよく、
連日の猛練習で、
 見事、地区大会出場を掴み取った
子ども達に、拍手喝采・かっさい・カッサイです。


昨年・一昨年と
 全国優勝や世界大会で名をあげた、
庄内チームに勝っての出場ですから、地区大会では注目されます。


今まで以上の視線を、力に変え、楽しみながら、
 最後まで、自分達を信じて、試合に臨んでください。
 出来る限りの応援、させていただきます。


 おめでとう・そして、感動に感謝。


写真は、紅茶を入れる器。
 こちらも、知る人ぞ知る、モノでしょうか?
世の中には、洒落た物がありますね。
 なんか、モッタイなくて、使用にはいたっておりません。