会派再編。

ueno-shingo2009-04-09

会派の編成が変わり、控え室の変更も行われました。


私の所属する同志会は、
 従前よりの、
 田中博文議員と鯉川信二議員に、東広喜議員が加わり4名となり、
 代表者が、田中議員から鯉川議員に交替いたしました。


他の会派は以下の通りです。(敬称略・50音順)
 興  譲   永露 仁・木下昭雄・安藤茂友
 公 明 党  田中裕二・柴田加代子・人見隆文・八児雄二
 市民クラブ  市場義久・田中廣文・佐藤清和・古本俊克


 新 政 会  西 秀人・瀬戸 元・後藤久磨生
 新政クラブ  原田佳尚・永末 壽・秀村長利
 日本共産党  楡井莞爾・川上直喜
 未  来   藤本孝一・江口 徹・岡部透


 民主(党)  道祖 満・松本友子
 明飯クラブ  兼本鉄夫・梶原健一・芳野 潮・藤浦誠一
 無 所 属  森山元昭・吉田義之
大志会・政和クラブは解散。


議員にも、様々な考えの方がいらっしゃいます。
以前、ある先輩議員から、
「議会で本当の友達ができることはマレ」と、お聞きした事がありましたが、
今、その言葉を実感しております。


人はどうあれ、
私自身は、
真っ直ぐな「全力投球」活動を続けてまいりたいと考えます。
 今後とも、よろしくお願いいたします。


写真は「直方チューリップまつり・ピンク郡」です。


西日本新聞8日の朝刊「13面・とびきり映画考」に、
 名作「ゴッドファーザー」が、紹介されています。
実は、私もこの作品のファンです。 久し振りに観てみようか・・・。