人事異動・施政方針。

ueno-shingo2009-03-28

写真のトマトは、
長崎の農業関係の方
(姪っ子の彼氏の実家でもある)より、いただいたモノです。
 モノスゴ、甘かった。 「ありがとうございました」
  (いまだ、お会いしたことがなく恐縮です。)


さて、
新聞報道にもありましたように、
 市役所では、次年度の人事異動が内示されたようです。


異動対象となられた職員さん方、
 特に、全く違う職種へと異動される皆さんには、
 「ワクワク・ドキドキ・ウキウキ・モヤモヤ・スッキリ・・・」
などなど、いろんな思いがあると思います。


市役所と一言に申しても、仕事の内容は多種多様です、
 新天地におかれても、
 できるだけ早く職場に慣れていただき、
 今まで同様に、個々人の能力を、
十分に発揮していただきますよう、お願い申し上げます。


また、今年度限りで退職される職員の皆さま、
 本当に、お疲れ様でございました。
退職後も、飯塚市発展のために、
 皆さまの「経験と知恵」を活かしていただきながらの、
力強いご協力を賜りますように、心よりお願い申し上げます。


平成21年度 施政方針ご紹介。の続き。
第4 生活環境について
 本市全域で調和のとれた
 適正なまちづくりを進めていくために、


平成20年度に策定いたしました国土利用計画に引き続き、
 都市計画マスタープラン、緑の基本計画など
 都市計画の関連計画を、
 平成22年度を目標に策定してまいります。