施政方針。

ueno-shingo2009-03-15

アーティング・ぴっぐ」さん、
 コメント、あんがとデス。
 早速、お伝え申しましたぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20090313#c1237016932


「きゅう」さん、
ニオイが、伝わってきそうです〜〜〜〜〜〜。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20090314#c1237026739


写真は「しょうま」くん。
 生後4ヶ月の身で、
 熊本より、お越しいただきました。
抱き寝かせながら、撮った 会心の一枚です。


昨日はホワイトディ、でしたが、
 男性の皆さま、抜かりなくお過ごしでしょうか?
 あっと、最近は逆チョコ作戦、なんてのも
 聞き及びますので、
逆ホワイトも「当然あり」なのでしょうね。


平成21年度・施政方針(続き)。
地方分権の進展のもと、
 地方自治体としての役割を果たしていくため、
 全ての職員が「まちづくりのプロ」として、
 さまざまな行政課題に的確に対応し、地域の活性化を推進するなど、
具体的成果を挙げていかなければなりません。


そのため、
 職員の意識改革や、
 経営感覚の醸成などを主たるテーマとした各種研修により、
 効果的な人材育成を図るとともに、
 職員一人ひとりの到達すべき能力レベルや、
取り組むべき業務目標を明確にしたうえで、


業績・職責・能力に係る
 評価結果を処遇に反映しつつ、
 職務遂行能力等の開発を促進する
人事評価制度の本格的導入を推進してまいります。