夢と目標・動き。

ueno-shingo2009-02-19

「もいちゃん」さん、ありがとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20090218#c1234962357
「夢」を目指せば、
 厳しく困った中でも、
 前向きに、ある意味 楽しんで進んでいける。


「夢」を明確にすればするほど、
それは、
「目標」へと変わっていく、と考えています。


写真は「牛パン」。
 今年の干支・うし を、カタチどった食パンです。
 ウチの嫁さん・作製なんだそうですが、(なので、クマに見える)
私の口には入っておりません・・・。 ナゼかしら?


18日(水)本庁へ。
 保護課では、  適正保護についての結果報告、
 学校教育課とは、学校現場への評価制度について、
 環境整備課、  主に今後のゴミ行政について、
 健康増進課には、飯塚市立病院のより良い運営について、
それぞれの職員さんと、
 懇談・意見交換させていただきました。


またこの間に、
 職員さんが、
 現在 長期療養されている各職場への訪問なども、
 させていただきました
皆さん、お忙しい中、ありがとうございました。


ウチに、一年以上ぶり、
 高校同級生の「カンちゃん(女性)」が、お越しになりました。
  お久し振り。
もち吉のたいやき」ご馳走様でした。
直方は近いんだから、時々は、遊びに来るように。