動き・第7球ご紹介。

ueno-shingo2009-02-17

中川大臣の記者会見報道、
 皆さん、ご覧になったと思います。
 経済大国といわれる「日本・担当閣僚」として、
風邪薬の飲み過ぎダ、とは、
 ナンともはや、いかがなモンでしょうか・・・。


私、チッとばかし、腰痛なのです。
 もともと、
 腰にくる、タチなのですが、
最近は、何かの拍子に「カクカク」いうとります。


写真は、親戚の方々よりいただいたチョコ。
 私には、高級すぎる、
 モロゾフホテルオークラでした。


16日・朝一で本庁へ。
    なんだ・かんだと、アチコチの部署へ電話確認。
10時 議会運営委員会に出席。
12時 控え室にて昼食、
    同志会・大志会の先輩議員さん方と懇談。


その後、
 公設市場や、
 市内ボランティア団体の方々と、意見交換させていただきました。


 来週23日(月)より、3月議会開会、
  私の、質問準備も佳境に入ります。


市政報告「ゴーゴー・しんご 第7球」内容ご紹介。
学校給食センターは、
 昭和四十年に設置され、
 老朽化が著しく、
 学校施設の大規模改修工事等にあわせて、
 早急に、自校方式を導入する必要がある。