通知表・ゴルフ。

ueno-shingo2008-12-26

サンタから親へのプレゼント。
「きゅう」さん、なるほどコメントありがとうございます。
 http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20081225#c1230244884
    子ども達の「笑顔」いいですね。
常に微笑を。と、
 自分自身も、
 心がけては いるのですが、ナカナカねぇ・・・・。


写真は、我が家に届いた「通知表」。
3人分の中身?
 まぁ、みんな元気ですから。ね。 それだけで、ね。 充分。ね。


先日、議会会派「同志会」「大志会」の
 合同忘年ゴルフコンペに、出席してまいりました。
 雨は降らず・おおっ寒、程の極寒でもない日和でしたが、
スコアの方は、
「92・97・104・106・111・115・119・133」
と、チョットばかし
 「お寒い」結果となってしまいました。


ちなみに、私は「53・51の104」
 大叩きの先輩方は、
 夜の打ち上げ懇親会でも、
 ゴルフ場での動き以上に、多いに暴れておられました・・・。


皆さん、この年の瀬に、
 大変・たいへん・たいへっん、お疲れ様でございました。
   来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


PS・N先輩、ボールの大切さ、
   教えていただき、ありがとうございました。
   次回は、ビックリするようなボール買ってまいります。