ゆずごしょう・観戦。

ueno-shingo2008-12-21

先日、先輩のN露議員より、
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20080726
「たまには新聞記事や時事問題に対する
      自分の意見等も書き込みなさい」と
貴重なご意見を賜りました。ので、


20日・西日本新聞 筑豊版の
「ゆずごしょう欄」に対する質問に対しての答えを。
 新聞記事を抜粋すると、


 「複数の議員が本会議を抜け出し、マッサージを受けていた」
  えっ、本当に? 
  さっそく、名前の挙がった議員の一人に確認すると
 「そんなことするわけがない」と否定した。(以上、抜粋終わり)
 

この記事を読まれた数名の方々より「オマエか」と、
 わざわざ、
 お電話をいただきましたので、
 このブログでも、そのお答えを書き込んでおきますね。


「決して、私はマッタク関係ございません。」です。


20日(土)
中1長女の近大杯(テニス試合)を観戦、筑豊緑地公園に。
 ベスト8でした。
 準々決勝も勝てそうでしたが・・・・残念。


終了後、筑豊緑地球場へ(写真)。
福岡県などの小学生を選抜し結成している
ソフトバンク・ジュニア」チームと
 地元の少年野球連盟「愛球会」所属の
 8チーム選抜選手チームとの、交流試合を観戦。


ジュニアチームは、体がデカイ。 
 私より小さい選手、何人おったやか、ホンッとに、大きい。
 結果ですか・・・、良い試合でした。


昨晩は、議会の懇親会で、
 少〜し、飲み過ぎておられたようなM先輩、
  元気に一塁審判、お疲れ様です。