43歳 感謝です。

ueno-shingo2008-11-01

11月・霜月です。
2008年も、残り2ヶ月となりました。
 で、本日 11月1日
 「うえの伸五」無事に43歳を、迎える事ができました。


ここ一ヶ月余りは、
「9月議会」「臨時議会」「平成19年度 決算特別委員会」
「公共施設等のあり方に関する調査特別委員会」
「ふくおか県央施設組合 監査業務」や、


心地の良い季節「秋」にての、
 スポーツ行事や文化発表会などに、多数、お声掛けいただき、
 かなう限り、出席・参加させていただきました。
これも、
 日々ご支援いただいている、
 皆様のおかげだと「感謝」いたしております。


43歳を迎えました この一年も
「全力投球」の活動を、心がけてまいります。
今後とも、
 叱咤激励のご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


「生きる」と、いうこと。43歳になり、フト、考えました。
今、息絶えたら。と、
 頭のスミに置きながら、生きていたい。
 怒ったとき・サボったとき・
 意地悪なとき・変に妥協したとき・自分に甘えたとき、


今、息絶えたら、
 後悔しないだろうか・心残りはないだろうか・自分自身 納得できるだろうか、
今、息絶えたら、 
 いつか、必ず、起こることだから、
 前向きにとらえて、「今」を生きていたい。 と、思います。