頴田ライオンズ杯。

ueno-shingo2008-10-28

写真は「献血10回記念」でいただける、記念品と賞状です。


「電脳Fくん」コメント、ありがとうございます。
 http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20081027#c1225077882
忙しい中、
 イツモ・いつものコンピュータ作業、感謝です。


私の場合、
 何が無理な、お願いなのかも「理解不可能」かもしれませんので、
 「無理は無理・駄目は駄目」と、遠慮なく お伝え下さいマセ。
これからも、よろしくお願いいたしまっす。


26日(日)
7時30分・「第34回 頴田ライオンズ杯」の開会式へ。
 精鋭54チームが参加する中、盛大に執り行われた式中で、
「ライオンズ後援会の会長」として、
 挨拶をさせていただきましたので、そのご紹介と、
 パンフレット中に印刷の挨拶をあわせて、ご紹介させていただきます。


(開会式あいさつ)
みなさん、おはようございます。
 ご紹介いただきました「うえの伸五」と申します。
 本日は、早朝より、ようこそ頴田の地へお越しいただきました。
 心より、歓迎を申し上げるところで、ございます。


私の皆様方へのご挨拶は、
 後ほどパンフレットを、ご覧いただければ幸いに存じます。
 今大会での、
 選手諸君の元気イッパイのプレイに、ご期待申し上げるとともに、


監督・コーチ・そして保護者の皆様方の、
 日頃のご指導や、応援に、心よりの敬意を表しまして、
 私の歓迎の挨拶と変えさせていただきます。
  本日は、ご参加、誠にありがとうございます。


明日に続く。
 肝心の試合ですが、
 我等が愛すべき後輩達、
 「頴田ライオンズ」は、残念ながら、敗退してしまいました・・・・・ぁぁぁ。