ウロコ雲2・多重債務。

ueno-shingo2008-10-14

「おいさん」さん、 先日は ありがとうございました。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20081013#c1223899564
 超短時間でのお話で、
 十分な説明ができずに、申し訳なく思っております。


「おいさん」さんのように、
 市のHPや、新聞報道などを通して、
 市政に関心をもっていただく事が、とても大切だと思います。
今後とも、ジャンジャン・ドシドシと、ご質問下さいマセ。
    よろしくお願いいたします。


写真は2枚目の「ウロコ雲」
 この翌日は、とってもピーカンな お天気模様でした。
目で見る限り、
 空の色は季節によって違って見えます。よね。


同じ時間・同じ場所から写した、
「今日の空」なんて写真集、面白いのかもしれません。
(私が考え付くくらいですから、
  もしかしたら、既にもうあるのかも、しれませんが・・・)


最近、青年会議所の後輩である
「S々木 司法書士 事務所」へ、出向く事が多くなりました。
つい先日は、
 市内 個人経営者の方をご紹介、
 皆さんの相談内容は、全て多重債務問題の解決対策です。


この数週間で、数名の友人・知人を紹介・・・。
 状態によっては、
 自宅を残したままの「個人再生」も可能との事でした。
 ご本人さんからは、喜ばれましたが、
     私は複雑な気持ちです・・・。