動き報告。

ueno-shingo2008-09-09

「おいさん」さん、
いつも コメントありがとうございます。
写真、何枚か写してきました。
先ずは
600メートル上空から見た 旧伊藤伝右衛門邸 付近です。


昨日にて、
「うえの伸五」が行った、
6月議会・一般質問の ご紹介を終えました。
質問の全文は、コチラからも ご覧になれます。
http://ueno-shingo.com/report/20.06_Q&A.pdf


3日の「うえの伸五」は、
朝7時30分、
農地や農産物の関係でお電話いただき、現地を訪問・懇談。
その後、


学校教育課・学校教育と社会教育の連携について。
      (学校と地域との連携)  
管 財 課・財産管理審議会について。
      (市有地などの評価をする審議会です)
土木建設課・鯰田工業団地造成について。


総合政策課・指定管理者制度の今後について。 
児童福祉関係・保育所や福祉行政の今後について。
それぞれの、
担当職員の方々と懇談させていただきました。


夜、「少年野球 頴田ライオンズ・九州大会 優勝おめでとうございます」
 と、東京在住のOBより お電話いただきました。
福岡県人会の
情報誌 編集作業の傍ら「記事発見」していただいたとの事。
 わざわざの お電話 本当にありがとうございます。


最後に、ワタクシ事ですが、
 東京の出版社より「本・執筆」の ご依頼をいただきました。
 ご縁は大切に。
 ナンとか、張り切って、乗り切りたいと思います。