飯塚高校登場。

ueno-shingo2008-08-04



セミしぐれ が、日に日に激しさを 増していますね。
 いよいよ
 本日は、甲子園球場に地元「飯塚高校」の登場です。


福岡大会で見せてくれた「豪快な野球」、
選手諸君の平常心での 試合運びを期待しております。


写真は、甲子園出発式の際に配布されたグッズ。
 朝日新聞の旗とハンドタオル。
 タオルには「この一球に、かける夏」とあります。


相手は、強豪「浦添商業」とはいえ、きっと勝利できます。
(うらぞえ ではなく うらそえ と、「そ」は にごりません)


浦添と言えば、
 今年はじめに、行政視察にお邪魔いたしたご縁ですが、
 http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20080129
 この勝負は譲れません。 


かつて、
 議員野球大会で対戦した折には
 飯塚市議会が、勝たせていただいたようですので、
 その勢いを そのままに、(どんな勢いじゃ)
(今年の議員野球大会では、
  きつくて 写メする余裕も ありませんでしたが)


    勝利に向かって突き進め
  フレ・フレ 飯高 フレフレ〜 飯塚高校


毎日のブログ写真を、一挙公開。 電脳「Fくん」ありがとう。
    皆さま、是非、楽しみながら見て下さい。
     http://ueno-shingo.com/page5.htm