定数削減と選挙区制・最終版。

ueno-shingo2008-07-30



写真は、先日 現れた「入道雲」です。
モノスゴ、大きかった。


こんな夏本番を迎えた、
メチャ暑い先日より ボランティア有志の方々が
「ゴーゴー・しんご 第5球」の配布作業を行ってくれました。


「朝方から暑いですから」と、
早朝4時過ぎより、配布してくれたり、
「嘔吐下痢症に なっちゃいました。ハハハ・・」などと、
明るく(?)体調を崩しながらも、手伝ってくれた方も おられます。


本当に「感謝」しかありません。


皆さん、いつも「力強い応援」ありがとうございます。
 うえの伸五、
 「全力投球」の活動で お応えしたいと考えています。
今後とも、
 叱咤激励いただきますよう よろしくお願いいたします。



(定数削減と選挙区制に反対した理由について・続き)
私は、頴田地区の皆さんから選出していただいております。
「愛する 頴田を守りたい」


だからこそ、
「頴田地区から議員1人」という可能性が残る 今回の議案に、
私は反対いたしましたが、
採決の結果、残念ながら「19対13」の賛成多数で可決されました。


今後は、頴田地区が決して「1人区」とならないように、
   あらゆる努力をしてまいる所存です。