栄光の(?)グローブ。

ueno-shingo2008-06-20



昨日・19日の本会議、
15時40分くらいから、一般質問をさせていただきました。
内容などについては、
後日、ご紹介させていただきます。


コメント、ありがとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20080619#c1213833362


「メタボ三郎」さん、 そうなんですよ、
宴会は、注文時に気を付ける、
 これも「OTONA」としての判断ですね。
外食時など、
 周りに目を配ると、残さない方が珍しいような現況です。


先ずは、
 「自分から出来るだけ」実践してまいりましょう。
今度、一緒に食事する時が楽しみです。
(自分でコントロールできる「ビアガーデン」なんか良いですね)
(私の場合、酒の量にも「OTONA」の判断が必要ですが・・・)


「ないとう」さん、コメントの通り、
良い活動の広がりって、本当はコンナ風に、
 狭い範囲での人と人との繋がりの中で、ジワジワと広がるんでしょうね。
知恵と勇気を持ってはじめられた方、
 継続・拡大されてきた皆さんに感謝しながら、参加せねば・・・。


「上野の背中」、
 出来るだけ「生(なま)」を、見ていただきたい。
 そのための活動は、シッカリと続けていくつもりです。
今後とも、ご注視いただきますように、お願いいたします。


N議員、
このブログを見ていただいておるとの事、ありがとうございます。
最近、議員控え室でグローブの話題が出ておりますが、
 今日の写真は、私のグローブ(15年物です)。
 野球をはじめた小4長男に譲りました。


が、シックリこないのか、彼はまだ使っておりません・・・。
 汗と涙と友情が(奇跡的な勝負運も)つまった、全国大会準優勝時のグローブ、
 思いを込めて譲ったのですが・・・・、少し複雑な心境です。
            (やっぱり、返してもらおうかな・・・)