仲良しBBQ。

ueno-shingo2008-05-02



29日も、
いろんな出来事ありの一日でしたが、
メインは、やっぱり、
あたご幼稚園時代の、
仲良し家族でのバーベキュー(BBQ)です。


少〜し風がありましたが、ピッカピカ天気の中、
 例の、秘密場所に集合。
 例の、おまかせBBQで、お手軽準備。
手ぶらでOK! 宅配バーベキュー「肉のなかむら」さんは、
 こちら →→ 0120−1298−51(イイニクヤ コイ)


写真は「K保さん」ご持参の「うぶ毛付き・モノホン・ブタの耳」
  (しっかり、美味しく、いただきました)


あれや・コレヤと話も弾み、
私は、グッスリ「お昼寝」付きで、
皆さんから、楽しい時間をいただきました。
 ありがとうございました。また、やりましょうね。


しかぁ〜し、その夕方、大事件が・・・・。
「Oだっチ」ご夫婦には、
またしても、
マタシテモ、大変ご迷惑をお掛けいたしました。アセアセ。
 しかも親子で・・・。
(内容は、こっ恥ずかしくて書けません)


こちらの事件は「また」が、
二度とないように、
うえの親子共々 心に深く刻み込んで生活いたします。
                  ゴメンなさい。


「うえの伸五」代表質問・抜粋紹介。
(市内循環バス「頴田地区のあすか号みたいな」事業についての取組み)


(生活環境について)
コミュニティバス事業についてお聞きします。
この事業は、
 どのように進めていかれるのかお聞かせ下さい。


(企画調整部長)
新しい飯塚市コミュニティバス運行事業につきましては、
 国土交通省
 「地域公共交通活性化・再生総合事業」の補助事業を活用して、
 平成21年度から、
 全市的な運行開始を行う計画でございます。


このため、
 本年4月には
 公共交通機関関係者や各種団体代表者、住民代表者等で組織した
 「飯塚市地域公共交通会議」を設置し、
 本年中に運行計画を策定する事にいたしております。