人事異動。

ueno-shingo2008-03-25

24日、
新年度へ向けて、市役所の人事異動が内示されました。
(25日は、教職員の方々への内示が行われると聞いております)


私も、数ヶ所のご相談をこなし、
本庁にて、15時過ぎの発表を待っておりました。


4月1日まで1週間足らず、現職での引継ぎを終えたら、
スグ、移動先での新しい業務、と、慌しい日が過ぎていきます。
                      (歓送迎会も含めて)


3月5日の代表質問・終了時にも申し上げましたが、
  平成20年度、
  1年間の、職員の皆さんの心身ともなるご健勝と
  飯塚市政、益々の発展にご尽力賜りますことを、お願い申し上げます。
  また、
  19年度限りで退職される職員の皆さま、大変お疲れ様でした。
  退職後も長年にわたり、健康でお過ごしになることをお祈りいたします。


コンナ時期は、
業務上でのミスや、通勤時に事故を起しがち、
み〜んな、気をつけましょう。   私も気をつけます。


写真は、
先日もご紹介しました「隠れ道」の、別バージョンです。
行く先には
  「あかるく・あたたかく・やわらかい 光」が、待っております。
             なにか、思い当たりませんか・・・・?


本日は、
頴田支所と、ミスターマックスにて、献血が行われます。
お時間ある方は、どうぞ、ご協力お願い申し上げます。


  特別委員会質疑事項のご紹介は、お休みします。