短髪。

ueno-shingo2008-03-13



今泉さん、ありがとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20080312#c1205315889
たくさんの感謝を忘れずに、
20年度も「全力投球」続けまっす。


と、いうわけで(と、いうばかりでは、ありませんが)
バッサリと、切りました、髪。
「髪キリ後」の、写真です。 すっきり・サッパリしました。


さて、本日より「予算特別委員会」です。 気張ってまいります。


「うえの伸五」の動き。
3月11日、市民経済委員会の開催です。
案件は、議案数12・報告事項が5です。
 オートレース場の中央食堂改装予算。
 工業用地造成予算。
 暴走族等追放条例。
 観光振興基本計画。
などについて、特に活発な議論が繰り広げられました。


当初の案件予定にはありませんでしたが、
 旧筑穂町の放置産業廃棄物問題について、
 市内の他処分場とともに、関係資料の請求をさせていただきました。


委員会の休憩中・開始前・終了後、
 本庁職員の方々と、様々な意見交換をさせていただきました。
その後、頴田地区各所を訪問、
 かねてからの、懸案事項について、職員さん方と懇談させていただきました。
皆さん、大変、お疲れ様でございました。


12日
 予算委員会を控えて、本庁・各支所の職員さんと懇談。
19時・頴田地区自治公民館長会。
 会議終了後、挨拶のお時間をいただきましたので、
  20年度予算(案)より、
  教育関係・消防団関係・まちづくり関係の、
  3つの事柄について、お伝えさせていただきました。
 自治公民館長の皆さん、
 関係職員の皆さん、お疲れ様でございました。


本日も、施政方針のご紹介は、お休みさせていただきます。